ハイチオールBは結構あり!!

もし私と同じタイプの人なら効果高いと思っています。

 

私は、生理前は異常に食欲がわくタイプ。
それにあわせて、大人ニキビも必ずといっていいほどできるんです。
20代前半までは、ニキビ跡も放っておけば綺麗に消えていきましたが、20代後半になると跡が消えるのに時間がかかり、もしくは跡が残ってしまったものもありました。
このままでは、顔中ニキビ跡だらけになってしまう!と焦り、私が試したのはハイチオールB。

 

 

一度、口内炎ができたときにこれを飲んだら早めに治ったので、ニキビにも効くといいなという思いで飲んでみました。
すると、生理前にできた大人ニキビが、二日後には平らになり、三日後には跡形もなくなくなっていました。
これは凄い!と思い、それからは大人ニキビができると、ハイチオールBを飲むようにしています。
一度、ニキビが完全に出来上がり、数日してから飲んだときは、ニキビの治りが遅く、ごく一部ですが跡が消えるのに時間がかかることがありました。
なので、飲むならニキビができてすぐか、できればニキビができそうな時がお勧めです。

 

 

ニキビ跡やシミは、一度できると美容外科でも行かない限り、消すのが大変だと聞きます。
対策するなら、できてしまう前が絶対お得です。
女性なら、いつでも綺麗な素肌に憧れますよね。


inserted by FC2 system